545/365のナスオ


五百四十五日目

五百四十五日目

夜勤明けでものすごく眠いけれど勿体無くて寝れない、でも気温が低いので昼間もよく寝れそう、うーん。そんな日の一枚

CABの半袖Mサイズ(ユナイテッドアスレじゃなくてキャブ名義)

この投稿のあいだに土曜日が2回あって、一回は携帯電話を水没させて機種変後撮影したらデータが消えたため未投稿
一回は撮影するの忘れちゃって未投稿と3週経つとどれが着たのに撮影しなかったやつか半袖の山から捜すのに非常に手間取ってしまう

今回の半袖は渋谷のアップリンク売店でセールしてた300円のモノ
ケネス・アンガーの映像作品の上映にあたっての企画モノ図案でデザインはスケシン

そろそろ、半袖が週イチでも投稿が難しくなってきた
どなたでも構いません、半袖着ます。ください

それよりも、365tshirtsplayer、mikamuの投稿がストップしてるのが残念
撮影だけして、未投稿なんだろうけれどこれだけ未投稿がたまってしまうと投稿の手間が億劫になってしまう。せっかく1700日以上投稿してきたのに、、、
おそらく、半袖の購入は止まってないはず。山はそびえ、さらに高くなっていると思われ
まさに半袖地獄

参考サイト–

ケネス・アンガー作品集『マジック・ランタン・サイクル』公式サイト – 2011年12月3日(土)渋谷アップリンクほか、全国順次劇場公開:

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack