572/365のナスオ


五百七十二日目

五百七十二日目

職場の呑み会 at 藍屋にいく日の一枚

UnitedAthle(5001)の半袖Mサイズ

TAMA映画フォーラムの25回記念図案

スタッフ用は赤いボディだったのでポップコーンが入っている紙コップがソレっぽい色になってるんだけど売れませんということで買えません

なんか顔が真っ赤なのがコワい
呑んでるわけではありません
アレルギーの薬処方してもらったほうが良さそうなくらいの赤さ

この半袖を買った時のイベント「TAMA映画フォーラム」で『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-01 恐怖降臨!コックリさん』と『戦慄怪奇ファイル超コワすぎ!FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』がスクリーンにかかるときいて早足で参加
アップリンクで上映した時に時間とお金のランデブーがうまくいかなかったのでかなり嬉しいイベントだった。しかも、白石晃士監督は登壇予定はなかったのだけれどツイッターで参加する旨をつぶやいていたので興奮を押さえるのが大変だった。うん

参考サイト–
プログラムレポート
戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! 特別編
TAMA恐怖作戦!
11月22日(日)ベルブホール

似ているTシャツ



コメントを残す

stack