579/365のナスオ


五百七十九日目

五百七十九日目

暑い、暑いよ。代々木公園ではベトナムフェスで老若男女問わずバインミーまみれになってる日の一枚

Printstarの半袖Mサイズ
スモールデザインの「熊本城 Tシャツ [熊本地震チャリティ] がまだせ熊本!」図案
P&M店頭で菊竹さんにお願いしたボディカラーに黒印刷
20才ごろにバイト先の店長のお気に入りの女性とデートに連れられて初めて行った熊本は阿蘇の熊牧場
阿蘇山の深い緑色が印象的だったのでボディーカラーは深緑色
カーステレオからは店長がなにかいい雰囲気のCDをってリクエストに答えてLil’ Louisの『From the Mind of Lil Louis』を持ってたのことを思い出したよ、マジで。よく思い出せたなぁ、、、いや、なんで憶えてんだろ

Printstarのタグのサイズ表記はローマ字そのままで、UnitedAthleのタグの表記は◯ローマ字だったことを憶えておこう
以前の仕事で憶えてたのにすっかり忘れてた。肝心なことは忘れてる

参考サイト—

スモールデザイン

似ているTシャツ



コメントを残す

stack