594/365のナスオ


五百九十四日目

五百九十四日目

暖かめの日曜日、普通に仕事でした。って日の一枚

Fruit of the Loom(HDcotton)の半袖Mサイズ

完全にやっちゃったヤツ。一応、『ロッキー』シリーズのコーチ、ミッキーのジム図案なんだけど。これさぁ、フェイスブックで広告表示されてたのを何かの記事だと思ってさぁ、スライがこの図案のTシャツ着てる画像だったんだけどさぁ、よくみると合成だったんだよねぇ。「まじか!?スライが着てんのかよコレ!?なんだか劇中でこんな図案なんてあったっけ?いや、スライが着てんだからいいんだよ」って先走った頭脳、シナプス、条件反射
しかもコレ、Mサイズなのに丈はLサイズばりの長さなの

ま、いいか

似ているTシャツ



コメントを残す

stack