615/365のナスオ


六百十五日目

六百十五日目

ハウス食品と合同開発のカレードーナッツを食べる気満々なのにミスドが見当たらない日の一枚

Fanaticsの半袖Mサイズ
「Delta State Statesmen Proud Mascot」図案
「FIGHTING OKRA」って書いてあるんスよ、コレ
ミシシッピ州のデルタブルーズの州立デルタ大学のマスコットがオクラ!
スペルもそのまま、O K R A
オクラって外国語だったんじゃん!
オクライラストと半袖を着ながらトートバッグの柄はIKEAで500円で買った擬人化きゅうりの柄

Malcolm Stuart(マルコム・スチュアート)

この半袖の生地は薄いし、プリントはインクジェットでがっかり
「つーことで、Fanaticsってメリケン運動応援グッズ販売サイトで買ったTシャツが続く予定」って書いた610/365のナスオから間が空いちゃったけど次回はグッときた、ある大学のマスコット図案の半袖を着れるかな

Don’t Get Bitten / The Fighting Okra – The Video

参考サイト—
Fanatics
FEAR the OKRA

似ているTシャツ



コメントを残す

stack