619/365のナスオ


六百十九日目

六百十九日目

ブックオフに行ったら臭くて集中できなかった日の一枚

UnitedAthle(5001)の半袖Mサイズ
2017年5月27日(土)と28日(日)に開催されたラオスフェスティバル2017で買った半袖は三枚。そのうちの一枚がコレ「ラオス情報文化観光省」図案
コレを着た2週間前に三枚のうちの一枚を着てたんだけど撮影し忘れて次回に持ち越し

過去数回ラオフェスに行ったんだけど、今回がいちばん「目的は半袖購入」ってぐらいの勢い(日曜日の昼過ぎだから屋台も食材切れがあったりしてまぁまぁ大体な感じで散策した結果)
そもそも、5月に買った半袖を今頃着るってのもどうかしてると思うようになってしまった
図案で選んだんじゃなくて、次回購入できるかわからないから購入という邪心しかないので写真的にオイラはRotheraのサイクルキャップ「JAWS」図案のほうが「みてみて!いーでしょ?」ってはなし

似ているTシャツ



コメントを残す

stack